容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しの似た感じの情報

  1. 2011/10/03(月) 12:22:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

huimingcz.comのユーザー[rc7ee6]
fc6j1.comのユーザー[84cdb0]


QDUVETICAのダウンについてお尋ねいたします。正規品についてあるカードが付いてることでメーカーの修理が受けられます。並行輸入はメーカー修理が受けられない。その辺で直すしかない。ただふと思ったのですが、どうせメーカー修理でもお金がかかると思うので、(しかもメーカー修理といっても結局最終時に直すのは洋服お直し店なためメーカーが間に入ることにより割高になる?)並行輸入で安く購入して、故障したら近所の洋服お直し店で直せば同じじゃないですか?メーカーで直すメリット等、詳しい方いらしゃいますか?また、DUVETICAのダウンを修理に出したことがある方のご意見ご感想いただければ幸いです。
A故障箇所にもよるとは思うのですが、メーカー経由ですと純正の物でやってくれると思います。それに間違いも無く保障もしてくれるってとこでしょうか。その分、料金はかかるでしょうが・・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



神奈川周辺のスーツ補修(虫食い)の場所を教えてください!
してくれるオススメのお店があれば教えて頂きたいです。 出来れば場所は戸塚~川崎間であれば嬉しいです。 販売店に行くのが一番いいのでしょうが、何分実家が遠いので困ってます(&G...


02.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しについての記事紹介

  1. 2011/10/03(月) 09:48:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一昨年ぐらいから洋服お直しが静かなブームらしいです。

jindi.comのユーザー[bad4a1]
zzgqmg.comのユーザー[z5d7e2]


Q洋服お直し業者さん・クリーニング店の方に質問ですこんにちは。私はとあるアパレル専門店に勤めているのですが、お客様のパンツのお直しについて業者さんやクリーニング専門店で知識のある方にお伺いしたいことがあります。ウール×レーヨン混紡のスラックスの裾上げが若干短く上がってきてしまいました。シングル仕上げで折り返し幅は多めに取っていたので、生地は余っているのですが、長くするとプレス跡が目立ってしまうといわれました。。このプレス跡を消す方法はありますでしょうか?パンツの洗濯絵表示にはドライ指定で、アイロンは低温OKとなっているのですが。。若干私の過失であるところもあるので、何とか納得いただけるような手法を探しています。詳しい方のご返答をお待ちしております。
A新品ですよね?ウールが半分以上入ってますか?ウールは線が消えやすいんです。紳士物のスラックス前線がすぐ消えるでしょ。新品はさらに消えやすいです。クリーニング店にもよりますが似たようなトラブルがあるので線を消す薬剤みたいなものを持ってますよ。文面からの想像ですがキレイに出来るクリーニング店は多いはずですので早く探して出されては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集 - 起業・独立開業ニュース

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集
起業・独立開業ニュース
フランチャイズ」では、洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」のフランチャイズ加盟店募集の取扱いを始めた。 「お直し職人」は、洋服のほつれや破れの修理、サイズ変更、デザイン変更、オーダーメイドまでを提供、さらにペットグッズのオーダーメイドや入園・ ...



カシミアのコートの虫食い、直せますか?
大事すぎて、しまいこんでいたカシミアのコートに虫食いがたくさんあって、かなりのショックを受けてます(涙)。 明るいベージュのカルバンクラインの超ロングコートです。殆ど着てない.


着付けが簡単「きのまま着物」




洋服お直しって実は凄い!

  1. 2011/10/03(月) 03:59:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しで検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

www.kfqlz.comの[n38b22.]
www.csvic.comの[a4bb73.]


Qお洋服お直し店について質問です。Gジャンの二の腕部分がキツイので、もう少し大きくしたいのですが、これはお洋服お直し店でやってもらえますか?
A私は自分で直しましたので、できなくはないということです。Gジャンは縫い目が折り込んであるものなら0.5〜1cmくらいは出せると思います。もちろんもとの強度よりは弱くなるかな?です。余分に生地を出すということは色目が変わってきます。1着は脇から袖口までほどいて、端を表に出して縫い直しました。表に出した生地の端の糸を少しほどいてフリンジ?っぽくして。もう1着は違う生地をもってきて、脇から二の腕にパッチワークの様に入れたり。素人でやってますので、良い悪いは分かりませんが。処理に納得できればやれないことはないと思います。お店での金額は分かりません。買った方が安い場合もあるかもです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

閉店まぎわのショップに入り店の服着て回る客に店員激怒 - livedoor

閉店まぎわのショップに入り店の着て回る客に店員激怒
livedoor
1時間ねばって、やっと8万円のスーツを買ってくれたのはよかった。11号ならスンナリ入るのに、9号を“お直し”にしたのもまあ許そう。お客様は神様だから。 手付金を5000円だけ入れて、残金は品物と引き換え。それもないことではない。but……1週間たっても、2週間たっても ...

and more »


チャック直し屋
広島県の東広島市近郊で衣類のチャックを直してくれるところありませんか? もう5着もチャックが壊れて大変です。。


14.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しについて詳しく知りたい

  1. 2011/10/03(月) 01:46:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!洋服お直し!!

www.bqy1946.comの[fdg4h654dgf.]
www.cdtdyy.comの[xedc62.]


Q浜松市の洋服お直し屋さんってどこにありますか?
A浜松市東部のイオン市野に「マジックミシン」というところがありますよ。残り2つのイオン浜松西(入野)、イオン浜松志都呂店のも出店しているようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集 - 起業・独立開業ニュース

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集
起業・独立開業ニュース
フランチャイズ」では、洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」のフランチャイズ加盟店募集の取扱いを始めた。 「お直し職人」は、洋服のほつれや破れの修理、サイズ変更、デザイン変更、オーダーメイドまでを提供、さらにペットグッズのオーダーメイドや入園・ ...



スーツ 裾上げ
上げはしていない状態だと思うんですがどこかに持ち込めばやって頂けるものなんでしょうか? いつもはそのお店で購入する際にやってもらっているのですが、今回は違うパターンなの...


08.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




DTIブログって?