容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しのついでに調べてみたログ

  1. 2011/10/01(土) 11:59:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しについて調べてみました。

new-element.cnのユーザー[g9a66a]
rexian.net.cnのユーザー[dfg321d]


Q洋服お直しのお店等で、デニムをワンサイズ大きくする(または、モモ幅を広げる)事は出来ますか?
Aワンサイズ上にするのは無理だと思いますよ。縫い代(生地)も足りないでしょう。またできたとしても、糸をほどいて縫い直しって、元々の縫い目がポツポツ目立ちキレイじゃありません。おいくらのデニムだったのはか存じませんが、修理代は高くつく(5000円以上)と思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

閉店まぎわのショップに入り店の服着て回る客に店員激怒 - livedoor

閉店まぎわのショップに入り店の着て回る客に店員激怒
livedoor
1時間ねばって、やっと8万円のスーツを買ってくれたのはよかった。11号ならスンナリ入るのに、9号を“お直し”にしたのもまあ許そう。お客様は神様だから。 手付金を5000円だけ入れて、残金は品物と引き換え。それもないことではない。but……1週間たっても、2週間たっても ...

and more »


洋服直しについて
洋服直しについて質問なのですが、 カジュアルなジャケットやブルゾン、シャツなどの丈直しもしてもらえるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願...


12.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しについて学ぶ

  1. 2011/10/01(土) 03:21:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しがよりわかる為にな〜る情報を公開中。これであなたも洋服お直しマスター!

www.oncts.comの[cf37ba.]
bbs.51itapp.com:8080の[d7ce82.]


Q洋服お直しのお店等で、デニムをワンサイズ大きくする(または、モモ幅を広げる)事は出来ますか?
Aワンサイズ上にするのは無理だと思いますよ。縫い代(生地)も足りないでしょう。またできたとしても、糸をほどいて縫い直しって、元々の縫い目がポツポツ目立ちキレイじゃありません。おいくらのデニムだったのはか存じませんが、修理代は高くつく(5000円以上)と思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」 - 朝日新聞

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」
朝日新聞
洋服直しの仕事をしながら、インドやベトナムなど10カ国を回った。5年ほど前、ネパールの宿では、世界各地からの旅人と互いの国や故郷の話を交わし、宿主の女性を「お母さん」と呼び、宿に戻ると「お帰り」の声がかかった。心地よくて数日のつもりが3週間もいた。 ...



洋服のお直しの仕事について
先日洋服お直しのアルバイトの面接に行きました。 私はこの仕事は未経験者です。先方も人手不足のため 未経験でもやる気があればイチから教えますよと 言ってくださいました。服飾...


虫食い お直し リペア 穴かがり ファスナー修理




洋服お直しを探索します

  1. 2011/10/01(土) 00:50:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しについての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

5hyx.cnの[gfh465dgf.]
shuimophoto.comの[gfhj41231.]


Q洋服お直しについて青いコート買ったんですがあまりにもコートの長さがありすぎなんで、切りたいのですが、ジーパンとかを裾上げしてくれる店に出しても大丈夫なんですか?
Aしっかりと、仕上がりについて話が出来ないと自分が思った仕上がりになりませんよ。それに、コートは取り扱いしているお店ですか?店によっても料金が違うし、先ずは、電話で確かめて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」 - 朝日新聞

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」
朝日新聞
洋服直しの仕事をしながら、インドやベトナムなど10カ国を回った。5年ほど前、ネパールの宿では、世界各地からの旅人と互いの国や故郷の話を交わし、宿主の女性を「お母さん」と呼び、宿に戻ると「お帰り」の声がかかった。心地よくて数日のつもりが3週間もいた。 ...



衣服の病院?
衣服の裾直し、たけ直しや、ジーンズのジップの上のボタンの取替え、ベルトの長さ調節など、衣服関連の何でも屋さんみたいなのってご存知ですか?またそういった衣服関連の事はどこに問


袖丈直しも 着軽に着楽に〜和装〜おはりこちゃん




DTIブログって?