容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しを知りたいと妹が言うので

  1. 2011/09/29(木) 12:04:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかった洋服お直し・・・

liontown.cnのユーザー[tfdfb6]
meischina.comのユーザー[4bbe57]


Q浜松市の洋服お直し屋さんってどこにありますか?
A浜松市東部のイオン市野に「マジックミシン」というところがありますよ。残り2つのイオン浜松西(入野)、イオン浜松志都呂店のも出店しているようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」 - 朝日新聞

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」
朝日新聞
洋服直しの仕事をしながら、インドやベトナムなど10カ国を回った。5年ほど前、ネパールの宿では、世界各地からの旅人と互いの国や故郷の話を交わし、宿主の女性を「お母さん」と呼び、宿に戻ると「お帰り」の声がかかった。心地よくて数日のつもりが3週間もいた。 ...



脳梗塞と認知症で自宅で介護を家族が行っておりますが、
。脱がないように背中ファスナーの拘束着のつなぎパジャマを購入しようと思いますが、やはり暑がるのはかわいそうと、せめて半袖、半ズボンタイプのものを探しておりますが見つか...


07.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しが今ホット!

  1. 2011/09/29(木) 02:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しを週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で洋服お直しについて自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

0577school.comの[ud6642.]
bbs.51itapp.com:8080の[d7ce82.]


Q洋服お直しのお店等で、デニムをワンサイズ大きくする(または、モモ幅を広げる)事は出来ますか?
Aワンサイズ上にするのは無理だと思いますよ。縫い代(生地)も足りないでしょう。またできたとしても、糸をほどいて縫い直しって、元々の縫い目がポツポツ目立ちキレイじゃありません。おいくらのデニムだったのはか存じませんが、修理代は高くつく(5000円以上)と思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オトコの駄目なところばかりがなぜか目に入って嫌になっちゃう 恋の採点マシーン症候群 - エキサイト: ニュース

オトコの駄目なところばかりがなぜか目に入って嫌になっちゃう 恋の採点マシーン症候群
エキサイト: ニュース
おしゃれなオトコと結婚すれば、人の洋服にケチつけてうるさいわ、お金は自分の洋服に次から次へとつぎこんじゃうわりにアナタにお金をかけてくれなかったりするしね。ネクタイくらいダサいのをそれとなく直してあげるくらいでもいいのかもよ。 恋の採点マシーン症候群は ...



ズボンの裾上げ
大阪の北区辺りでズボンの裾上げを安い料金でしてもらえる所を知りませんか?よろしくお願いします。


西荻窪 Key-Note by エンセン・アド




洋服お直しの口コミを集めてみる

  1. 2011/09/29(木) 01:16:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しについて多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

bbs.m6789.comの[dfgh4564.]
www.baobaoeye.comの[d82674.]


Qジーパン 修理お尻の部分が15cmほど破れてしまいました。町にある洋服お直し屋さんに持っていったら、だいたい幾らくらいで直してもらえるでしょうか?だいたいでいいんで詳しい方教えてください。
A破れかたにもよりますが、1000円ぐらいからあると思いますよ。http://www.onaoshiya.net/http://www.denim-clinic.com/http://www.onaoshi.jp/charge/index.htmlhttp://www.d3.dion.ne.jp/~reform/vintage.htm自分で使ったことのあるところと、あといくつかの業者のURLを載せておきます。参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」 - 朝日新聞

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」
朝日新聞
洋服直しの仕事をしながら、インドやベトナムなど10カ国を回った。5年ほど前、ネパールの宿では、世界各地からの旅人と互いの国や故郷の話を交わし、宿主の女性を「お母さん」と呼び、宿に戻ると「お帰り」の声がかかった。心地よくて数日のつもりが3週間もいた。 ...



洋服のお直しの仕事について
先日洋服お直しのアルバイトの面接に行きました。 私はこの仕事は未経験者です。先方も人手不足のため 未経験でもやる気があればイチから教えますよと 言ってくださいました。服飾...


17.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




DTIブログって?