容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しの通販?

  1. 2011/09/26(月) 11:22:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しがmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

shishimusic.cnのユーザー[fdgh4564ds]
jindi.comのユーザー[bad4a1]


Q洋服お直しの仕事をしているですが、どこよりもやすい料金そして丁寧に綺麗に仕上げることをたくさんの方に分かってもらうために、ホームページを作って、ネットでの受付を始めようと考えています。ホームページ作成に関しては知識ないので、どこの会社に依頼すればよいでしょうか?費用はやすく、集客できる分かりやすいホームベージを作りたいです。宜しくお願いします。
A一番良いのはお住まいの地域のホームページ作成会社ですね。やはり対面でやりたい事を伝えたり、イメージチェックが出来る方がベターですから。検索エンジンで「ホームページ+○○県(お住まいの地域)」で検索すれば色々出てくると思います。お値段安くと言う事ですが安いと雑な作りになるので中々難しい所だと思います。私が下請けに出しているSOHOさんで10万円前後ですね。大体2週間程度の手間が掛かっているそうなのでまあ、、月の収入20万円、、、値段に関してはそんな感じですが、初期費用0円、月々幾ら、、みたいな所は割とトラブルが多いのでお勧めしません。あと勘違いして欲しくないのですが「集客」はホームページ作成業者の仕事ではないので自分で手段を講じなければなりません。その辺りの集客のノウハウなどは詳しい人にアドバイスを貰うなり自分で色々調べてみるのも良いかもしれません。取りあえず参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて - PRONWEB Watch (プレスリリース)

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて
PRONWEB Watch (プレスリリース)
洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」FC加盟店募集の取扱い開始 ビジネスゲート株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:渡辺 裕正)は、運営するフランチャイズ・独立開業ポータルサイト「探す!フランチャイズ」(http://www.sagasufc.jp/ )にて、洋服...



保谷周辺の洋服お直しやさん
ジーパンの裾丈つめをしたいのですが、ネットでもなかなか引っかかりません。


純正iPadケース 高級レザーケースにリメイク




洋服お直しについての詳細

  1. 2011/09/26(月) 00:30:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直し?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次の洋服お直し情報は1週間後DA☆ZE☆

shuimophoto.comの[gfhj41231.]
friends.host1.eeisp.comの[gfhj456h.]


Q洋服お直しでは無く衣類以外のリフォーム(テイラー)を探しています。どんなところへ持ち込めば宜しいでしょうか?ベビーカーの幌がありまして、芯を抜けばファスナーしか付いていないシンプルなものです。それを手持ちの生地で作ってもらいたいのですが。型紙は、元のベビーカーの幌があるのでそれを元にして頂ければ宜しいと思います。かなり購入な生地なので失敗だけはしたくありません。もう手に入らない生地なので、かなり慎重にしてくれるテイラーを探しています。
A街道沿いなどでたまに見かけますが、いわゆる「テント屋」さんにお尋ねになってみてはどうでしょう。店舗軒先の日除けや仮設テントの縫製が本職の処ですので事情を話せば引き受けていただけるのではないでしょうか。(参考サイト・ブログ)http://www.tentya.co.jp/http://ameblo.jp/chiakinkin/entry-10107964907.html他には、オープンカーやトラックの幌をオーダーで製作してくれるショップなどでしょうか。(参考サイト)http://homepage2.nifty.com/tatsumi_ss/index.htmlhttp://www.hoshinoseat.com/慎重な作業という事であればオープンカーの幌を手がけている処が良いと思いますが、価格も高くなるかもしれません。ご近所に店舗があるなら型紙だけでなくベビーカーの現物を持ち込まれて直接説明された方が先方も分かりが早いと思います。製作例なども見れて、どの程度慎重な作業をして頂けるか判断も出来ますしね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

私は何を買えばいいの?ルーター?親機?子機? - 日経パソコン

日経パソコン

私は何を買えばいいの?ルーター?親機?子機?
日経パソコン
洋服がきつくなった?……もしかして、フクソウですか? 意味が全然違います。フクソウっていうのは輻輳って書くんですけど、って電話じゃわかんないでしょうけど、同時に多量のトラフィックが発生するとネットワークに多大な負荷がかかって…… 要するにつながってるノート ...



洋服のお直しの仕事について
先日洋服お直しのアルバイトの面接に行きました。 私はこの仕事は未経験者です。先方も人手不足のため 未経験でもやる気があればイチから教えますよと 言ってくださいました。服飾...


着付けが簡単「きのまま着物」




DTIブログって?