容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しの参考ページ

  1. 2011/09/23(金) 23:58:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しでなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白洋服お直し情報ないですかね〜

www.bqy1946.comの[fdg4h654dgf.]
www.hugodisc.comの[b28ef6.]


Qある洋服お直し屋さんに出して、ハンドステッチを施してもらったんですが、商品を受け取るとビックリするぐらいヘタクソでした。ステッチ間隔が全然そろっていなく曲がっていたり。家に帰って自分でやり直して見たんですが、比較にならないぐらい綺麗です。高い金払ってやってもらった意味がない。直し屋というのはそもそも、丈つめのような事をしてもらう店なんでしょうか?今回のハンドステッチとかをお願いできる店ってありますか?いいとこあったら教えてください。できれば都内がいいです。
A納得がいかないのであれば言えばいいのです。百貨店の中に入っているところに出せばきれいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集 - 起業・独立開業ニュース

【女性独立支援!】洋服リフォーム・リペア専門店「お直し職人」がFC加盟店募集
起業・独立開業ニュース
フランチャイズ」では、洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」のフランチャイズ加盟店募集の取扱いを始めた。 「お直し職人」は、洋服のほつれや破れの修理、サイズ変更、デザイン変更、オーダーメイドまでを提供、さらにペットグッズのオーダーメイドや入園・ ...



コートがやぶれた!
コートの袖付近のパッチンととめるようなボタン付近がやぶれて、ボタンごとたてよこ3センチほどのナイロンが取れました。


04.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しを徹底解剖

  1. 2011/09/23(金) 10:19:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

meischina.comのユーザー[4bbe57]
dwhy123.comのユーザー[fgdh4654gf]


Q洋服お直しについて青いコート買ったんですがあまりにもコートの長さがありすぎなんで、切りたいのですが、ジーパンとかを裾上げしてくれる店に出しても大丈夫なんですか?
Aしっかりと、仕上がりについて話が出来ないと自分が思った仕上がりになりませんよ。それに、コートは取り扱いしているお店ですか?店によっても料金が違うし、先ずは、電話で確かめて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」 - 朝日新聞

29歳、故郷で遍路宿「憩いの場になれば」
朝日新聞
洋服直しの仕事をしながら、インドやベトナムなど10カ国を回った。5年ほど前、ネパールの宿では、世界各地からの旅人と互いの国や故郷の話を交わし、宿主の女性を「お母さん」と呼び、宿に戻ると「お帰り」の声がかかった。心地よくて数日のつもりが3週間もいた。 ...



コートがやぶれた!
コートの袖付近のパッチンととめるようなボタン付近がやぶれて、ボタンごとたてよこ3センチほどのナイロンが取れました。


武田クリーニング 動画CM お直し リフォーム




洋服お直しの真相に迫ってみた

  1. 2011/09/23(金) 09:43:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しを年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

zybhshss.comのユーザー[i33aa9]
huimingcz.comのユーザー[rc7ee6]


Qある洋服お直し屋さんに出して、ハンドステッチを施してもらったんですが、商品を受け取るとビックリするぐらいヘタクソでした。ステッチ間隔が全然そろっていなく曲がっていたり。家に帰って自分でやり直して見たんですが、比較にならないぐらい綺麗です。高い金払ってやってもらった意味がない。直し屋というのはそもそも、丈つめのような事をしてもらう店なんでしょうか?今回のハンドステッチとかをお願いできる店ってありますか?いいとこあったら教えてください。できれば都内がいいです。
A納得がいかないのであれば言えばいいのです。百貨店の中に入っているところに出せばきれいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女子アナ復興日記2】被災者の心の復興支える手芸セット - NEWSポストセブン

【女子アナ復興日記2】被災者の心の復興支える手芸セット
NEWSポストセブン
ソーイングセットのメールをもらったときは「避難所や仮設住宅暮らしの方たちが洋服お直しをしたいのだろうな」と思いました。確かにその使い道でもありましたが、もう一つは「コミュニケーションを図るため」でもありました。 私が現在司会をさせていただいている ...

and more »


脳梗塞と認知症で自宅で介護を家族が行っておりますが、
。脱がないように背中ファスナーの拘束着のつなぎパジャマを購入しようと思いますが、やはり暑がるのはかわいそうと、せめて半袖、半ズボンタイプのものを探しておりますが見つか...


04.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しって知ってます?

  1. 2011/09/23(金) 00:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しって今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

0577school.comの[ud6642.]
www.cdtdyy.comの[xedc62.]


Q洋服お直しのお店等で、デニムをワンサイズ大きくする(または、モモ幅を広げる)事は出来ますか?
Aワンサイズ上にするのは無理だと思いますよ。縫い代(生地)も足りないでしょう。またできたとしても、糸をほどいて縫い直しって、元々の縫い目がポツポツ目立ちキレイじゃありません。おいくらのデニムだったのはか存じませんが、修理代は高くつく(5000円以上)と思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

閉店まぎわのショップに入り店の服着て回る客に店員激怒 - NEWSポストセブン

閉店まぎわのショップに入り店の着て回る客に店員激怒
NEWSポストセブン
1時間ねばって、やっと8万円のスーツを買ってくれたのはよかった。11号ならスンナリ入るのに、9号を“お直し”にしたのもまあ許そう。お客様は神様だから。 手付金を5000円だけ入れて、残金は品物と引き換え。それもないことではない。but……1週間たっても、2週間たっても ...

and more »


洋服直しについて
洋服直しについて質問なのですが、


純正iPadケース 高級レザーケースにリメイク




DTIブログって?