容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しの情報最前線

  1. 2011/09/16(金) 23:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しがよりわかる為にな〜る情報を公開中。これであなたも洋服お直しマスター!

www.kfqlz.comの[n38b22.]
www.csvic.comの[f27839.]


Qスラックスの又擦れについて。又擦れに悩んでいます。制服夏ズボンを今年の7月ごろから約4カ月はいたのですが、又擦れを起こしていることにかなりショックを受けました。勤務が指定の制服(スーツ)を着る仕事ゆえ、購入・そうそう新しいものを請求することができません。スパッツを履いてはいるのですが、多少の効果はあるものの、大変困っています。洋服お直し等のお店に持参するのもいいのですが、金額がかさむため、自分で何か対策はできないでしょうか?今から冬服に移行するため、その前に何か対策を講じたいと思っています。当て布をする等、何か画期的な解決策をご存じの方是非教えてください。よろしくお願いいたします。※もともと脚(特に大腿部分)が少し人より太いようで(競輪選手までとはいきませんが…)、ダイエットしても効果がありませんでした。又擦れが起きない人が普通なのでしょうか?
Aお直しやオーダーで股擦れ対策をする場合は、当て布をします。ただこれは布さえあればご自分でもできますので、ユザワヤなど、もしくはスーツ専門店で布を買い、ご自分で取り付けてください。さらにスパッツを穿けば効果倍増のようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて - PRONWEB Watch (プレスリリース)

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて
PRONWEB Watch (プレスリリース)
洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」FC加盟店募集の取扱い開始 ビジネスゲート株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:渡辺 裕正)は、運営するフランチャイズ・独立開業ポータルサイト「探す!フランチャイズ」(http://www.sagasufc.jp/ )にて、洋服...



埼玉県でジーンズのリペア屋を探しています!
埼玉県内でジーンズのリペア(修理)をやっているお店とかってあるのでしょうか?ちなみに修理したいのは膝の破れや、股の破れなどです。


17.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しの口コミを集めてみる

  1. 2011/09/16(金) 23:57:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直し以上で洋服お直し以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

power-land.comのユーザー[dsfg4654]
stzh.comのユーザー[xf9668]


Q銀座での洋服お直しについてです。 どこで買ったか忘れてしまった洋服をお直しに出したいと思っています。銀座で洋服のお直しをやってくださるところはないでしょうか? ユザワヤなんていかがでしょうか!?よろしくお願い致します。
Aメルサ銀座の4Fにクイックリフォームサービスがあります。(地図は以下URLを参考にしてください。プランタンの近くです。)http://www.quickreform.jp/shop_ginza.htmlどのような内容のお直しかわかりませんが、パンツの丈詰めなど簡単なものでしたら30分程度〜で、やってくれます。以前アパレル販売員をしていたときに、お客様のお洋服のサイズ直しなどを承った際に利用しておりました(*'ω'*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて - PRONWEB Watch (プレスリリース)

独立開業・新規事業の情報ポータルサイト「探す!フランチャイズ」にて
PRONWEB Watch (プレスリリース)
洋服のリフォーム・リペア専門店「お直し職人」FC加盟店募集の取扱い開始 ビジネスゲート株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:渡辺 裕正)は、運営するフランチャイズ・独立開業ポータルサイト「探す!フランチャイズ」(http://www.sagasufc.jp/ )にて、洋服...



ズボンの裾上げ
大阪の北区辺りでズボンの裾上げを安い料金でしてもらえる所を知りませんか?よろしくお願いします。


16.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しマスターの極秘ネタ

  1. 2011/09/16(金) 00:38:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って洋服お直しについて調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.chinajiang.orgの[gfdh456gf.]
bbs.51itapp.com:8080の[d7ce82.]


Qお洋服お直し店について質問です。Gジャンの二の腕部分がキツイので、もう少し大きくしたいのですが、これはお洋服お直し店でやってもらえますか?
A私は自分で直しましたので、できなくはないということです。Gジャンは縫い目が折り込んであるものなら0.5〜1cmくらいは出せると思います。もちろんもとの強度よりは弱くなるかな?です。余分に生地を出すということは色目が変わってきます。1着は脇から袖口までほどいて、端を表に出して縫い直しました。表に出した生地の端の糸を少しほどいてフリンジ?っぽくして。もう1着は違う生地をもってきて、脇から二の腕にパッチワークの様に入れたり。素人でやってますので、良い悪いは分かりませんが。処理に納得できればやれないことはないと思います。お店での金額は分かりません。買った方が安い場合もあるかもです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



埼玉県でジーンズのリペア屋を探しています!
埼玉県内でジーンズのリペア(修理)をやっているお店とかってあるのでしょうか?ちなみに修理したいのは膝の破れや、股の破れなどです。


武田クリーニング 動画CM お直し リフォーム




洋服お直しって最近見ませんね

  1. 2011/09/16(金) 00:08:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しに関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

www.baobaoeye.comの[d82674.]
www.1314cy.comの[dgfh465hgf.]


Q洋服お直しでは無く衣類以外のリフォーム(テイラー)を探しています。どんなところへ持ち込めば宜しいでしょうか?ベビーカーの幌がありまして、芯を抜けばファスナーしか付いていないシンプルなものです。それを手持ちの生地で作ってもらいたいのですが。型紙は、元のベビーカーの幌があるのでそれを元にして頂ければ宜しいと思います。かなり購入な生地なので失敗だけはしたくありません。もう手に入らない生地なので、かなり慎重にしてくれるテイラーを探しています。
A街道沿いなどでたまに見かけますが、いわゆる「テント屋」さんにお尋ねになってみてはどうでしょう。店舗軒先の日除けや仮設テントの縫製が本職の処ですので事情を話せば引き受けていただけるのではないでしょうか。(参考サイト・ブログ)http://www.tentya.co.jp/http://ameblo.jp/chiakinkin/entry-10107964907.html他には、オープンカーやトラックの幌をオーダーで製作してくれるショップなどでしょうか。(参考サイト)http://homepage2.nifty.com/tatsumi_ss/index.htmlhttp://www.hoshinoseat.com/慎重な作業という事であればオープンカーの幌を手がけている処が良いと思いますが、価格も高くなるかもしれません。ご近所に店舗があるなら型紙だけでなくベビーカーの現物を持ち込まれて直接説明された方が先方も分かりが早いと思います。製作例なども見れて、どの程度慎重な作業をして頂けるか判断も出来ますしね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



洋服直しについて
洋服直しについて質問なのですが、


浜田山 洋服のお直し 華陀




DTIブログって?