容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しが知りたい!

  1. 2011/09/12(月) 22:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今年こそは洋服お直しを・・・

hlsdby.comのユーザー[dfsg45641das]
new-element.cnのユーザー[g9a66a]


Q洋服お直しの仕事をしているですが、どこよりもやすい料金そして丁寧に綺麗に仕上げることをたくさんの方に分かってもらうために、ホームページを作って、ネットでの受付を始めようと考えています。ホームページ作成に関しては知識ないので、どこの会社に依頼すればよいでしょうか?費用はやすく、集客できる分かりやすいホームベージを作りたいです。宜しくお願いします。
A一番良いのはお住まいの地域のホームページ作成会社ですね。やはり対面でやりたい事を伝えたり、イメージチェックが出来る方がベターですから。検索エンジンで「ホームページ+○○県(お住まいの地域)」で検索すれば色々出てくると思います。お値段安くと言う事ですが安いと雑な作りになるので中々難しい所だと思います。私が下請けに出しているSOHOさんで10万円前後ですね。大体2週間程度の手間が掛かっているそうなのでまあ、、月の収入20万円、、、値段に関してはそんな感じですが、初期費用0円、月々幾ら、、みたいな所は割とトラブルが多いのでお勧めしません。あと勘違いして欲しくないのですが「集客」はホームページ作成業者の仕事ではないので自分で手段を講じなければなりません。その辺りの集客のノウハウなどは詳しい人にアドバイスを貰うなり自分で色々調べてみるのも良いかもしれません。取りあえず参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



コートがやぶれた!
コートの袖付近のパッチンととめるようなボタン付近がやぶれて、ボタンごとたてよこ3センチほどのナイロンが取れました。


06.「リ・ファッションと洋服のお直し」の講演




洋服お直しって一体なに?

  1. 2011/09/12(月) 22:55:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当は怖い洋服お直しの新事実

hanmingtech.comのユーザー[m1c81d]
power-land.comのユーザー[dsfg4654]


Qお洋服お直し店について質問です。Gジャンの二の腕部分がキツイので、もう少し大きくしたいのですが、これはお洋服お直し店でやってもらえますか?
A私は自分で直しましたので、できなくはないということです。Gジャンは縫い目が折り込んであるものなら0.5〜1cmくらいは出せると思います。もちろんもとの強度よりは弱くなるかな?です。余分に生地を出すということは色目が変わってきます。1着は脇から袖口までほどいて、端を表に出して縫い直しました。表に出した生地の端の糸を少しほどいてフリンジ?っぽくして。もう1着は違う生地をもってきて、脇から二の腕にパッチワークの様に入れたり。素人でやってますので、良い悪いは分かりませんが。処理に納得できればやれないことはないと思います。お店での金額は分かりません。買った方が安い場合もあるかもです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



コートのウエストを直したい
こんにちは


とくやま洋服店:おなおし工房




DTIブログって?