容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しの意外な部分を集めてみた

  1. 2011/09/08(木) 23:54:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よーし、パパ洋服お直しについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.naatibbs.comのユーザー[dfsh4654er]
naximama.comのユーザー[ac4127]


Qスラックスの又擦れについて。又擦れに悩んでいます。制服夏ズボンを今年の7月ごろから約4カ月はいたのですが、又擦れを起こしていることにかなりショックを受けました。勤務が指定の制服(スーツ)を着る仕事ゆえ、購入・そうそう新しいものを請求することができません。スパッツを履いてはいるのですが、多少の効果はあるものの、大変困っています。洋服お直し等のお店に持参するのもいいのですが、金額がかさむため、自分で何か対策はできないでしょうか?今から冬服に移行するため、その前に何か対策を講じたいと思っています。当て布をする等、何か画期的な解決策をご存じの方是非教えてください。よろしくお願いいたします。※もともと脚(特に大腿部分)が少し人より太いようで(競輪選手までとはいきませんが…)、ダイエットしても効果がありませんでした。又擦れが起きない人が普通なのでしょうか?
Aお直しやオーダーで股擦れ対策をする場合は、当て布をします。ただこれは布さえあればご自分でもできますので、ユザワヤなど、もしくはスーツ専門店で布を買い、ご自分で取り付けてください。さらにスパッツを穿けば効果倍増のようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー - ワーホリネット

ワーホリネット

自分だけのお気に入りを見つける、蚤の市 〜 フランスワーキングホリデー
ワーホリネット
じゃこっちのお皿も買おうかしら。えっ全部で1ユーロでいい?」 どこもこんな感じです(笑)。赤ちゃん用のおもちゃや洋服、色とりどりの食器や、DVD、アンティークっぽい机などもあり、上手く探せば一回の市で一人暮らしグッズが揃いそう。 私のお目当ては古いボタン ...



ズボンの裾上げ
大阪の北区辺りでズボンの裾上げを安い料金でしてもらえる所を知りませんか?よろしくお願いします。


とくやま洋服店:おなおし工房




DTIブログって?