容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋服お直しのヒラメキ

  1. 2011/08/23(火) 11:06:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋服お直しの選びに選び抜いた、究極の洋服お直し情報!

www.czwlzx.comのユーザー[dsfds4564]
www.naatibbs.comのユーザー[dfsh4654er]


Q洋服お直し業者さん・クリーニング店の方に質問ですこんにちは。私はとあるアパレル専門店に勤めているのですが、お客様のパンツのお直しについて業者さんやクリーニング専門店で知識のある方にお伺いしたいことがあります。ウール×レーヨン混紡のスラックスの裾上げが若干短く上がってきてしまいました。シングル仕上げで折り返し幅は多めに取っていたので、生地は余っているのですが、長くするとプレス跡が目立ってしまうといわれました。。このプレス跡を消す方法はありますでしょうか?パンツの洗濯絵表示にはドライ指定で、アイロンは低温OKとなっているのですが。。若干私の過失であるところもあるので、何とか納得いただけるような手法を探しています。詳しい方のご返答をお待ちしております。
A新品ですよね?ウールが半分以上入ってますか?ウールは線が消えやすいんです。紳士物のスラックス前線がすぐ消えるでしょ。新品はさらに消えやすいです。クリーニング店にもよりますが似たようなトラブルがあるので線を消す薬剤みたいなものを持ってますよ。文面からの想像ですがキレイに出来るクリーニング店は多いはずですので早く探して出されては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN



カシミアのコートの虫食い、直せますか?
カシミアのコートの虫食い、直せますか? 大事すぎて、しまいこんでいたカシミアのコートに虫食いがたくさんあって、かなりのショックを受けてます(涙)。 明るいベージュのカルバンクラ..


着付けが簡単「きのまま着物」




DTIブログって?